今年最初のお買い物

でーい!!でーい!! (by車轟)・・・何人分かるだろう・・・

ってわけでですね、記念すべき今年最初のお買い物はこちら(汗
Dscf4639
裏はこんな感じ(^^;
Dscf4640 Dscf4641 Dscf4642

ご覧のとおり、ミニ四駆です(^^;
しかも、5台セット×3(汗
こういうのを、大人買いっていうんでしょうか・・・

これでよい? > Jun

ぶっちゃけ、聖龍が一番好きです。
(分かる人だけ笑ってください(激汗)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to 今年最初のお買い物

  1. かじやん のコメント:

    いやー、懐かしいですね。昔僕も集めてましたよ。
    スーパードラゴン、ファイヤードラゴン、アバンテ等々、
    ホント、大人買いですね。うらやましい・・。。

  2. さかげん のコメント:

    かじやん>
    ダッシュ四駆郎も集めてました。
    われながらあぁ懐かしい・・(^^;
    軽量化・・・
    もうなんでもいいですね(超汗

  3. Jun のコメント:

    おっけ~~~www
    コースは持ってきたから
    あとはこっちもマシン買うだけw

  4. さかげん のコメント:

    Jun>
    らじゃぁ。
    これからグレードアップパーツでも探しに行ってきます(^^;

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。