ひこにゃん

久しぶりに、ひこにゃんに会いに行きました。

いつ見ても癒やされますね♪

ちなみに、このイベントでした。

餅と虎、可愛いです(笑)

帰りに見た、ちょっとシュールな画。

わざわざ呼んでおいて、控えテントも無し?

普通に横断歩道を渡らせる?

ちょっと扱いが雑じゃない?

とか思ってみました。

頑張れひこにゃん、応援しますよぉ♪


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする

onちゃん焼き

静岡に来ています。

onちゃん可愛い(笑)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする

ラケット購入

久々の投稿です。
(なんか2ヶ月ぶりぐらいっぽい)

で、久々のラケット購入です。

今回「も」、いつものように Prince のモデルで、 PHANTOM PRO 100 XR。

http://princeracket.jp/rackets/phantom-pro-100-xr/

そういえば、ショップで買ったのって、
なんかすごい久しぶりな気がする。。。

しかも、ちゃんと試打してから買ったのって、
もしかしたら、ここ10年ぐらいで初めてかも(^^p

今のラケットも問題なく使えているんですが、
ちょっとアレな感じになってきたので、
カタログを見つつ、納得いくまで試打しつつ、
今回はこちらの PHANTOM PRO 100 XR をチョイス。

昔のよう無茶はできなくなってきましたが、
ぼちぼち楽しみつつ、ケガしない程度にがんばります(^^!


カテゴリー: テニス, 日記・コラム・つぶやき | コメントする

黄色先生

出張中の途中駅で遭遇。

なんかいいことあるかな(笑)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする

初桜

近所の桜が咲き始めました。

青い空にピンクが映える河津桜です。

 


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする

初雪

なんか外が久しぶりに見る感じになってます。

近所の子供たちが盛り上がってる(笑)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする

帰り道

では、しろくま食べながら帰ります。

今回は温泉三昧でした(笑)

img_1769


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする

あけおめです

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

img_1764

 


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする

鉄分補給

今年最後の鉄分補給は嘉例川駅。

今年もたくさん撮りました。

来年もよろしくお願いします。

img_1765


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする

イルミネーション鹿児島

駅前が何気に綺麗です。

どこかの街もやればいいのに(笑)

img_1759


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする