HGUC ユニコーン計画 その4

1体目のユニコーンモード、
2体目のデストロイモード(赤)に引き続き、
3体目はHGUC ユニコーンガンダム デストロイモード(緑)

といっても、こちらのキットは昨年組んで塗ったもなので、今回の作業はデカール貼りのみ。

寄り

煽り

だんだんデカール地獄にも慣れてきましたが、やはり時間がかかりますね。
でも、貼って組み上げた時の喜びのために、ゆっくり焦らず貼っていきますよ。

サイコフレームの色が違うだけで、だいぶ印象が変わりますね。

過去作なので塗り分けがデストロイモード(赤)とは少し異なりますが、細かいことは気にしない。
でも、バーニアだけは塗り分けておいた方が良かったな、と思いました。

ということで、これで3体完成。

これで、最初に妻からオーダーがあった
「3つ並べて3秒ぐらい眺めて、「ふーん、で?」 って言いたい」
に応えることができたはず。

(実際は、10秒ぐらい眺めてくれました。)

とはいえ、せっかくなので、もうちょっと作ろうかなと思います。
というわけで、HGUC ユニコーン計画、まだまだ続きます。

HGUCユニコーン計画その1
HGUCユニコーン計画その2
HGUCユニコーン計画その3
HGUCユニコーン計画その4
HGUCユニコーン計画その5
HGUCユニコーン計画その6
HGUCユニコーン計画コンプリート
HGUCユニコーン計画番外編
HGUCユニコーン計画番外編2


カテゴリー: ガンプラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。