影山メガネ

「謎解きはディナーのあとで」の映画が公開され、
それにちなんでBSでドラマが再放送されているのを録画して見ている今日この頃、
ふと思いました。

・・・影山メガネが欲しい(^^p

そういえば、最近ネットで見かけた気がする。。。
で、Google先生に聞いてみたらこれでした。

JINSとのコラボモデルですね。

そんな実物はこんな感じ(^^t
DSC_7968

ふぅ・・・

気を取り直して、実物はこんな感じです(^^j
DSC_7959

ちゃんと、眼鏡ケースも付いてます。
DSC_7963 DSC_7965

作りもしっかりしているし、結構いい感じだと思います。

でも、これをかけて映画を見に行く・・・のはやめておこう(^^p

あと、「失礼ながら、奥様の目は節穴でございますか?」
って言うのもやめておこう(^^p
ネタと分かっていても、真剣に怒られそうなので(^^w

ちなみに、このトトロ、だいぶ「おっさん」に見えませんか?
DSC_7967


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

1 Response to 影山メガネ

  1. ピンバック: PCメガネ | さかげんどっとこむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。