HGUC ユニコーン計画 その1

ひょんなことから、HGUCユニコーンガンダムをたくさん作ることになりました。

ことのきっかけは、妻ととあるテレビ番組を観ていた時。
妻が「これ(ユニコーンガンダム)ってなんか変身するやつだっけ?」と言い出しので、
「白いのがノーマル、コスモ(小宇宙)が燃えたら赤くなって、セブンセンシズに目覚めたら緑になる」
と説明してみたら、
妻が「よくわからんからプラモで見たい」と言い出し、ならばMG作って変形させればいいかな、と思っていたら
「3つ並べて3秒ぐらい眺めて、「ふーん、で?」 って言いたい」とのオーダーが来たので、
HGUCを作って並べることになりました、という流れです。

3秒のためにたくさん作るのか、とも思いましたが、細かいことは気にしない。

というわけで、今回作るキットは4体。

・HGUC ユニコーンガンダム ユニコーンモード
・HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード(赤)
(・HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード(緑) これは昨年組んだキットにデカール貼るだけ)
・HGUC フルアーマーユニコーンガンダム ユニコーンモード (赤)
・HGUC フルアーマーユニコーンガンダム ユニコーンモード (緑)

まぁ、なんとかなるでしょう。

HGUCユニコーン計画その1
HGUCユニコーン計画その2
HGUCユニコーン計画その3
HGUCユニコーン計画その4
HGUCユニコーン計画その5
HGUCユニコーン計画その6
HGUCユニコーン計画コンプリート
HGUCユニコーン計画番外編
HGUCユニコーン計画番外編2


カテゴリー: ガンプラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。