洗濯物

外に干すか中に干すかを悩む朝を過ごすこと3日間、
結局、保険をかけて中干しになってしまったりするわけですが、
こういうとき、雨でもすぐに取り込めたらいいなぁ、なんて思ったりしています。

なんだか不安定な天気が続く今日この頃、
はやく、スカッと秋晴れになってほしいですね。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to 洗濯物

  1. milky のコメント:

    もうすぐ同窓会ですね^^
    当日は雨には遠慮して欲しいですね。
    皆さん日頃の行いの良い方ばかりだから(???)きっと大丈夫よね♪
    楽しみにしています。

  2. さかげん のコメント:

    milkyさん>

    ほんとにもうすぐですね。
    晴れますよ、きっと(笑
    みなさまにお会いできる事を楽しみにしていますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。