冬旅3日目-夕食

今日の観光はここまで。続きは明日のお楽しみ。

というわけで、ホテルに戻って夜ご飯です。
DSC_2255 DSC_2267

こちらの人は、盛り付けとか適当なのかな?
ポテトのボリュームが、みなさんバラバラ・・・
DSC_2270 DSC_2275

デザートはフルーツだったのですが、
こちらが妻に出されたもの。
DSC_2279

ご一緒した方が「私のには○○が多い」とか「私のには○○がない」とか言われていました。
たしかに盛り付けが適当、っていうか、バランスとか気にしないみたい。

で、こちらが僕に出されたもの。
DSC_2276

出された瞬間に爆笑でした(笑

というわけで、今日はここまで。
見所いっぱいの3日目でした♪

では、おやすみなさい(^^zzz


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。