冬旅5日目-朝食

冬旅も今日で5日目。

今日は、今回のツアーの(我々的な)メインスポットのうちの1つに行きます。
楽しみです♪
DSC_2759

では、いつものように朝食から。
DSC_2761 DSC_2763

ずっとこのブログをご覧いただいている方はそろそろお気づきかもしれませんが、
日本とは違い、朝食バイキングで、いわゆる「葉っぱ」がありません。
そういう文化なんですねぇ・・・
ってのはいいんですが、そろそろ青い葉っぱのサラダも食べたい感じです(^^p

本日はぐっと冷えて、朝の外気は-5℃。
風が吹くとマジできついです(^^p
んでも、バスの中はぬくぬくなので、たぶん、寝てます。

と思っていましたが、
バスはちょっとだけロマンチック街道を走るので、
高速に乗るまでは起きていました。

が、車窓から街並を楽しむ感じだったので写真はなしで(^^p
雪景色に浮かぶメルヘンの街並もいいですよ♪

さて、一眠りしたらSAで休憩です。

トイレのためにお金を払うとか、
自販機がないからコーヒーもカウンターで頼むとか、
だいぶこちらのシステムにも慣れてきましたよ(^^v

思い出ついでに、SAに併設されいるGSの写真でも(^^g
燃料の種類が5種類あります。
面白いです(^^g
DSC_2765 DSC_2767 DSC_2772

DSC_2773 DSC_2775


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。