冬旅6日目-朝食

冬旅も今日で6日目。

昨日はそれなりに移動が多かったせいか、
夕べはこの冬旅で一番の爆睡でした(^^z

昨日はノイシュバンシュタイン城に盛り上がりましたが、
今日は今日でもうひとつ(我々的な)メインスポットがあったりします。
こちらも楽しみ♪

では、いつものように朝食から。
DSC_3063

パンの種類がたくさんありました。
ドイツパンって、フランスパンと違って、
表面は固いんですが中はしっとりしてて、
個人的にはフランスパンよりも好きかな?

ちょっと外に出てみました。

夜のうちに軽く雪が降ったようで、
外がいい感じに白くなってます。
DSC_3071 DSC_3084

ちなみに、フラッシュを焚いて撮影するとこんな感じです。
小雪が降っているのが分かるでしょうか?
DSC_3098

そんな小雪がちらつく中、バスに荷物を積んでもらって、
今日も安全運転で出発です。
DSC_3110

出発から程なくして、ドイツからオーストリアに入国しました。
某どうでしょうで見てはいましたが、本当に小さな看板があるだけなんですね。
DSC_3113


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。