冬旅7日目-夕食とコンサート

いい時間なので、そろそろ夜ごはんです。

昨日まではレストランで夕食でしたが、
最後の夜は、宮殿でいただきます♪
DSC_4970 DSC_4979 DSC_4977
DSC_4986 DSC_4988 DSC_4991

この旅で仲良くさせていただいたみなさまと食卓を囲み、
いろんな話に花が咲き、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
みなさま、本当にありがとうございますですm(__)m

で、ここは音楽の都ウィーン。
ということで、夕食の後は、同じ宮殿で宮殿コンサートです(^^c

ストリング4人とピアノとフルートという構成でしたが、
さらに唄とダンス(バレエ)もあって、
見ているだけでも楽しめるコンサートでした。
DSC_4995 DSC_4996 DSC_4998

この日は平日でしたが、そこそこお客さんも入ってました。
こちらでは、こういったイベントに触れる機会が多いんでしょうね。
うらやましい限りです(^^y

と、いうわけで、ウィーン観光はこれでおしまい。

さらに、この宮殿コンサートをもって、今回の冬旅の観光もおしまい。

この上なく残念ではありますが、続きはまたの機会のお楽しみ、
ということで、今回のお楽しみはここまでです(^^p

たくさん遊んだなぁ(^^vv


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。