冬旅8日目-フライトtoフランクフルト

朝食の後は、すぐにウィーン空港に移動して、
まずはフランクフルト空港までのフライト。
ここでトランジットです。

DSC_5004 DSC_5005

で、

ここで、

ボディーチェックに、

引っかかりました(汗

おいっ(滝汗

「ベルトと時計を外せ」と言われたので、
言われた通りにしてもう一度チェック。

またしても引っかかりました。

おいっ(滝汗2

で、
さらに、
上着を脱げ、とか言われ、
何かの機会の上に立て、とか言われ、
金属探知機的なやつで体中をスキャンされ、
ガードマン的な人にリアルボディーチェックされ、

結果、、、

無事に釈放(滝汗3

いや、ワタクシ、何も怪しい事はしてませんから(^^p
他のツアーのみなさまと同じですから(^^e

と思いつつ、
それはそれで、貴重な体験ができたかな、と(笑

まじめに考えると、
たぶん上着の素材が静電気を溜め込みやすい生地だったから・・・
とかも思いましたが、
細かい事は気にしない(^^p

なにはともあれ、無事にゲートをくぐる事ができました(^^v

ちょっと時間があったので、
最後のお土産ショッピングとか、お茶タイムとかを楽しみつつ、
出発ゲートをチェックしたら、

ゲート変わってんじゃん(^^p

こちらではよくある事、と聞いてはいましたが、本当にあるんですね。
DSC_5007 DSC_5008

で、新しいゲートでみなさんと一緒に待っていたら、

フライト30分ぐらい前なのに、
またしてもゲートが変更(^^g

よくありすぎだろう、と思いつつも、
貴重な経験ができました(^^w
DSC_5009 DSC_5011 DSC_5014

結局、定刻から20分ぐらい遅れて離陸。
DSC_5050 DSC_5054

機体はエアバスA320。

無事に飛んでくれてよかったです(^^f


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。