冬旅9日目-帰国

おはようございます。

日付は変わって、冬旅9日目の朝になりました。
といっても、飛行機内で体内時間を戻さなきゃだったので、
ちょっとふらふらしています(^^p

日本時間で午前6時ぐらいかな? に朝ごはんです。
これ、意外とイケました♪
DSC_5074

ちょっと元気になったので、機内の様子でも(^^a
DSC_5079

こんな感じのシートです。
意外と快適でしたよ♪

飛行機はもうすぐ日本上空に入ります。
シートモニターでリアルタイムに確認できるのがいいですね。
DSC_5081 DSC_5082

こちらが外部カメラからの映像。雲の上に朝日です。きれいです♪
DSC_5083

というわけで、なんだかんだといろいろありましたが、
おかげさまで、無事に成田に到着しました。

いやぁ、長かったです(^^p

で、入国して、荷物を受け取って、到着フロアに着いて、ほっと一息♪

のつもりでしたが、
またしてもここでハプニング(^^p

スーツケースのロックが破損してました(汗
DSC_5086

おいっ(^^p

添乗員さんに事情を話して、
しかるべき手続きの説明を受けて、、、
なんて事もありました(^^w

聞いてはいましたが、まさか自分に起こるとは(^^p
保険に入っておいてよかった♪

新品スーツケースではなかったですが、
これはこれで修理の予定(^^r

ほんと、最後まで楽しい思い出ばっかりです(笑


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。