冬旅9日目-帰宅

重たい荷物は空港の宅急便コーナーに預けて、
やっと、ほっと一息です♪

せっかくなので、スカイデッキに来てみました。

時計を見ると、我々をドイツから運んできてくれたA380さんが、
今度は折り返してドイツに向かって飛んで行く時間のようです。

DSC_5098 DSC_5101 DSC_5106
DSC_5108 DSC_5116 DSC_5130

ほかの飛行機と比べて、本当に「のそぉ〜」と飛んでいきました。
A380さん、楽しい思い出をありがとう(^^a

もうちょっとゆっくりしようかと思いましたが、
時差ぼけってやつかな?
強烈な眠気に見舞われたので、
飛行機でもらったサンドウィッチで小腹を見たして、自宅に帰る事にしました。
DSC_5144

帰りもNEXです(^^n
DSC_5154 DSC_5145
爆睡でした(^^z

東京駅で新幹線に乗り換えて浜松に戻ります。
途中で、どうしてもお米が食べたくなったので、軽く天むすとか(^^t
DSC_5160 DSC_5161
おいしい♪

時差ぼけなのか疲れなのか、とにかく爆睡していたら浜松に着きました。

・・・帰ってきちゃいました(^^p

まだまだ遊んでいたかったですが、
それはそれとして、、、

ここまでの楽しい思い出に、お世話になったみなさまに、本当に感謝ですm(__)m
また何かの機会にみなさまにお会いできるといいですね。

みなさま、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

ps:
今日の夕食。もちろん和食です♪
DSC_5162


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。