日別アーカイブ: 2006/02/14

お昼のおやつ

またまたこのお話の続き。 うわさどおり、お昼のおやつはチーズケーキでした。毎年、2/14に鳥羽国際ホテルから取り寄せているとの事。これがまたおいしいのだ♪たまにはこういうのもいいですねぇ。(あ、さかげんは昨年11月に今の … 続きを読む

カテゴリー: おやつ | 3件のコメント

朝のおやつ

朝のおやつです。生チョコです。お饅頭もありました。やったね♪チョコもお饅頭もうまひぃ♪ ごちそう様でしたm(__)m うわさによると、お昼のおやつはチーズケーキとか?

カテゴリー: おやつ | コメントする

階段できたさ。

このお話のつづき。 朝一、とっても眠い、微妙に空腹、ついでにお疲れ、んでも、今日は階段で上ってきましたよ。1F→5Fでも微妙に息が切れる今日この頃・・・運動不足とは思わないんだけどなぁ(^^;

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする