スタイル変更

3月になったので・・・というわけではありませんが、
ブログのスタイルを変えてみました。
いかがですか?

いままではココログで用意されていたテンプレートを使っていたのですが、

  • どうやら、独自のテンプレートが作れるらしい
  • スタイルシート(CSS)でそこそこいじれるらしい
  • そういえば、さかげんはHPなるものを作っていたことがあった
    (今は、広い広いWebのどこかでお休み中・・・)
  • そういえば、さかげんはHTML書ける人だった(^^;
  • そういえば、さかげんはCSS書ける人だった(^^;(^^A

ということがわかったため、
思い切ってやってみました、というわけ。

ついでだからJavaScriptもいじらせてくれぇ、
なんて思ったりもするのですが、
まぁそこは我慢。
あわててやったので、まだまだ改良の余地ありなのですが、
細かいバグ(汗)はちょくちょく直していきますので、
もうしばらくのご辛抱をば。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。