箱つき

"箱入り"じゃないですよ(^^;

来週の野沢に向けて、スカイライン君を雪山仕様に換装しました。
っていっても、箱を乗っけただけなんですが(笑)
また"悪いことができない車"になってしまう(^^;

普段はこの状態です。
ベースキャリアは付け外しが面倒なので、
シーズン中はつけっぱなし。
Dscf0189 Dscf0190

で、箱をつけるとこんな感じ。
まぁなんていうか、そろそろ絵的に見慣れた感はありますが・・・
Dscf0193 Dscf0194
(ちっちゃい脚立は何気にお気に入りです)

ベースキャリアもルーフボックス(箱)もTHULEっていうメーカーのもの。
Dscf0191 Dscf0195

タイヤはもちろんスタッドレス@ミシュラン製です。
こちらも、シーズン中は履きっぱなし。
Dscf0197 Dscf0198
(そろそろ夏タイヤを準備せねば・・・)

というわけで、本日の作業は終了。

明日はテニス仲間のGさんのランクルで行く予定なので、
またまた僕のスカイライン君は出番無しです。
でもね、前日とか、夜中とか、寒いときとかに
こんな作業したくないんだ(^^;


カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。