ステップアップ

今日はテニスの日。
さかげん、今月から中級クラスにお引越しになりました。

先月までは初中級クラスってことになってたんですけど、
お仕事やら時間帯やらの都合で、毎回は行けてなかったんですね。
そんな人のために、"振り替え"っていうシステムがあって、
昨日(リンク)一緒に行ったSコーチのクラスによくお邪魔していたんです。

で、とある飲み会での会話
Sコーチ : 名簿に手書きで名前書くのが面倒になってきたんで、
             そろそろクラス移しません?
             そしたら○印付けるだけですむし。
さかげん : そんじゃぁ来月から移しておいてくださいな。
なんていうことがあったようななかったような・・・(笑)

まぁ細かい事はどーでもいいとして、

水曜日な方々>
いろいろとお世話になりましたm(__)m
また振り替えやら飲み会やらお土産持参やらで遊びに行きますので
僕の事を忘れないでね(汗)

月曜日な方々>
いまさら・・・という噂もありますが(汗)
これからもよろしくお願いしますm(__)m


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。