GとかTとかRとか

今朝、信号待ちをしていたときのお話。
横から曲がってきたGとかTとかRとかが、
いい感じのエンジンサウンドを響かせながら坂を駆け上っていきました。
(冷静に考えれば、近所迷惑極まりないんですよね(^^;)

んで、びみょうに「いいなぁ」とか思ったりしたので、
ちょっとがんばって付いていこうと思ったのですが、
追いつくわけがない(^^A

次の次の赤信号ぐらいに引っかかってたんで後ろから見ていたら
"ニュルブルクリンク仕様"+"改造あり"でした。
そりゃぁ速えぇわな。

通勤時間帯だったし、雨だったし、タイヤはスタッドレスなので
それ以上の無茶はしなかったんですけど、
やっぱGとかTとかRとかっていいなぁ、って思う今日この頃です。

でも自分の車がイチバンさ。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。