スノボ – 野沢1日目

2シーズン目の9回目。
場所は野沢温泉スキー場、今シーズン3回目の野沢でございます。
そんでもって、今週末をもって今シーズンのスノボは終了(残念)

今回のお車。
左:HAM-06Sさんのマスタングと、右:僕のスカイライン。
Dscf0012
(2台ともFRのスポーツカーですが、細かいことは気にしない)

天気は前回の野沢に引き続き快晴♪
3月なのに、いやなアイスバーンもほとんどなく、
転んでもそんなに痛くない感じ。

というわけで、いきなり頂上へGO。
見晴らしもよい感じ♪。
Dscf0025_1

お昼ごはん@AM10:30(笑)
こちらも定番の"ポパイ"のカツカレー。
Dscf0032

そりゃあ、食べたら寝るさ(笑)
Dscf0036
(いつの間に撮られたんだ?)

気を取り直して、午後はスカイラインへ。
Dscf0050

このコースは晴れているととっても気持ちがいいのです。
Dscf0055_1

たまには途中で振り返ってみる。
Dscf0062_2

先は長い。
でも、前回はノンストップで行ったはず(^^;
Dscf0063

なんてわけで、かっつり遊んできました。

今回も丸賢山荘にお邪魔しました。
いつも、夕食後には飲み会が執り行われるわけなんですけど(笑)
今日はマルケン長男さんの誕生日会でした。
Dscf0104

ケーキ食べつつ、お酒飲みつつ、ご一緒した皆さんとだべりつつ
本日は終了。

明日は本当に今シーズンのすべり収め。
帰りの運転もあるので、今日はこの辺でお休みなさいませZZZzzz…


カテゴリー: スノボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。