おやつがたくさん

はい、月曜日です。
月曜日といえばおやつの日です♪

今日は、北海道と長野のお土産。

まずは多少先輩さんより北海道のお土産です。
最近うわさのアザラシ?のスポンジケーキ。
何気にかわいいです。
20060313_03

さらに、キャラメル×2。
20060313_02
(キャラメル食べるとお茶が欲しくなるのは僕だけ?)

いいなぁ北海道。いいなぁいいなぁ(^^A

そんでもって、僕からは昨日買ってきた
毎度おなじみの温泉饅頭"栗入り"。
20060313_01

本日を持って、"野沢に行ったら温泉饅頭をお土産に買ってくること"が
正式に業務として承認されました( by iPod先輩 )。


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to おやつがたくさん

  1. ぺしちゃん のコメント:

    私へのお土産は?

  2. さかげん のコメント:

    ぺしちゃんさん>
    もちろんあるよ。ほらっ(脱)

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。