夕暮れの公園にて

たまにはのんびり読書と思って帰ってきたら、
寮が何かの工事中でした。

廊下の向こうから"ガガッ"とか聞こえてきて、
ゆっくりできません(^^;

なので、さっき買った徒然草とiPodをもって、
近くの公園でマッタリする事に。

だんだん日が落ちてくると、
ジョギングする人やら、
犬の散歩する人やら、
学校帰りの学生さんやらが行ったりきたり。

こんなのんびりした夕方を過ごしたのも久しぶりな気がするなぁ・・・
なんて思いつつ、飲みかけの缶コーヒーを飲み干して帰りました。

なんだかほのぼのしちゃいますね。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。