箱のお片づけ

銀行の窓口に行かなければいけない用事があったので
お仕事は午後半休しました。

思ったより待たされなかったのですが、
せっかくもらった休みなので、ちょっとのんびりすることに。

まずは、昨日の粉雪のおかげて汚れてしまった車の洗車。

の前に、箱のお片づけ(^^;。

この姿も今日で見納め。
次に見るのは、きっと秋の極寒キャンプ(汗)のときでしょう。
Dscf0199
(ちっちゃい脚立は相変わらずのお気に入り♪)

箱だけ外してみたの図。
よく考えてみれば、この棒だけで支えていたんですよね。
いまさらながら、それはそれですごいと思う。
Dscf0201

箱&棒を外したの図。
取り付けに一切工具が要らないので、
こんな作業も楽チンです。
Dscf0202

何ヶ月かぶりに見た屋根。
Dscf0203

倉庫にお片づけ。
冬シーズンの間、お世話になりました。
また活躍する日が来るその日まで、おやすみなさいZZZzzz…。
Dscf0205

こんな感じで、箱をお片づけして、洗車へGO。

てか、何気に混んでるじゃん(^^;
Dscf0208


カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。