早朝テニス

今朝も5時起き。うぅ・・・眠い。

がんばって起きて、コンビニで朝ごはん買って、
コートに着いたのが6時。

今日はみっちり3時間。
やっぱ、ハードコートでハードヒッターとやると疲れるね(^^;

帰ってきてシャワー浴びようと思ったら、寮のお風呂が掃除中。
スーパー銭湯でも行って、ついでにマッサージしてもらおうかな。


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 早朝テニス

  1. まっちぃ のコメント:

    いいなぁ^^
    テニス したい・・・・・^^;

  2. さかげん のコメント:

    まっちぃ^^>
    ぜひぜひおいでませませ。
    朝が微妙に早いけど(^^;
    みんなでコート借りて"青空井戸端会議"しながらテニス、
    っていうのもいいねぇ(笑)

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。