雪山ギアのお片づけ

1週間、日陰干し・・・自然乾燥・・・放置(^^;・・・していた
雪山ギアをお片づけしました。

板もブーツも簡単には掃除しておいたので、
もう一回軽く拭き掃除してクローゼットに収納。
また来シーズンお目にかかりましょう。

来年以降のために、今年の記録を残しておきます。
結構行ったなぁ・・・

2005-06 さかげんの雪山記録
Act. Date Place Note
1 2005/12/10 ダイナランド ・今シーズン初スノボ
・機材チェックなどなど
・スカイライン君、雪山デビュー
2 2005/12/17 ウイングヒルズ白鳥 ・ゲレンデ、コースともにイマイチ
・ついでに、お隣の温泉もはずれ
3 2005/12/23 ふじてんスノーリゾート

・boaデビュー。とっても楽チン♪
・大雪のため、
  名古屋から高速が通行止め。
  まぁ、そんな日もある。

4 2006/01/14-15 野沢温泉スキー場 ・今シーズン初野沢
・天気は雨(汗)
・スカイライン君が雪の洗礼を受ける
・"フェスティバル"(汗)
5 2006/01/21 高鷲スノーパーク

・ずっと気になっていた
  "ダイナランドのお隣"に初上陸
・帰る途中の温泉でマッタリ♪

6 2006/02/11 おんたけスキー場

・6,000メートルを一気に滑走
・深雪に見事に埋まり、もがく

7 2006/02/18-19 野沢温泉スキー場 ・今シーズン2回目の野沢
・スカイラインコースノンストップ作戦完遂
8 2006/03/05 鷲ヶ岳スキー場 ・ここも初めて
・3月にしては悪くない雪質
・期待以上に楽しむ
9 2006/03/11-12 野沢温泉スキー場 ・今シーズンのすべり収め
・カービングの入り口が
  見えたような気がしたところで終了

ウェアーをしまいながら、ふと思ってみた。

冬のさかげんの部屋って、ボードのウェアーの横に、
ダイビングのウェットスーツが下げてある。
その横にはテニスウェアー。

この景色は冬季限定だけど、
っよくよく考えてみたら・・・なんか変な感じ(^^;


カテゴリー: スノボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。