今日もまた

おやつなんですよ。これがまた(笑)
いやぁ、昨日に引き続き、シアワセです。

というわけで、まずは、iPod先輩より、チョコ♪
20060321_01
帰りがけのSAで買ってきてくれたとの事。
今日もコーヒーがうまひ♪

んで、Kさんより、東京出張おみやげ。
20060321_02
スイートポテトって、和?洋?

なんてわけで、今日もおいしくおやつタイムを過ごしたのですけど、
ふと見ると、お菓子の箱が山積みになってました(笑)。
一日天下さんに「箱も撮ろうよ」って言われたのですが、
それは次回のお楽しみにとっておきますです。

よく考えてみれば、2日でいくつ食べたんだ?
でも、全部おいしかったからいいんだもんね~だ(笑)


カテゴリー: おやつ パーマリンク

3 Responses to 今日もまた

  1. しゅい のコメント:

    おみやげデータベースでも作ってみては?
    星の数でうまかった度合いを評価してさー。
    わしはipod先輩のチョコに一票!

  2. しゅいぇー のコメント:

    すまん。「しゅい」で終わってた。「しゅいえー」だからね。

  3. さかげん のコメント:

    しゅいえーさん>
    おみやげデータベース、面白そうですねぇ。
    写真だけでもまとめてみようかな?
    ちなみに、ここだけの話なんですけど、
    ブログで"本日のおやつ"シリーズを始めて以来、
    お土産がかぶったことあるのは・・・僕だけでなんです(超冷汗)
    これだけあってかぶらないなんて、皆さんすごいです(感謝)

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。