ニューボール

今日はテニスの日。

例のごとく、眠い目をこすりながらコートへ向かう・・・前に、
今日は1日眼鏡だったので、コンタクトにしてから行こう、
と思ったら、
コンタクトが在庫切れ(^^;
まぁそんな日もある。

仕方がないので、眼鏡のままテニス。
しかも、本日はボールが"おニュー"になってました♪。
2月に1回ぐらいボールを入れ替えてくれてるみたい。
んで、今日がその日だったらしい。

ニューボールってやつは、弾みます。本当に弾みます。
ちょっとあたっただけで、いい感じに飛んでいきます。
ということは、当然、球が速くなります。
なので、受ける球も速くなります。

怖かったなぁ、あのサーブ(^^;


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。