さかげんの成分

はりーさんの記事にあったのを見つけて、僕もやってみました。
http://tekipaki.jp/~clock/にあった、成分解析 Ver0.1 ってやつです。

試しにやってみた結果はこんな感じ。

まずは、"さかげん"の成分解析結果 :

さかげんの35%は玉露で出来ています。
さかげんの26%はやさしさで出来ています。
さかげんの18%は歌で出来ています。
さかげんの11%は優雅さで出来ています。
さかげんの5%は電波で出来ています。
さかげんの2%は小麦粉で出来ています。
さかげんの1%は不思議で出来ています。
さかげんの1%は知恵で出来ています。
さかげんの1%はハッタリで出来ています。

そっかぁ、さかげんは"玉露"でできていたのかぁ(^^;
主成分は何気にいい感じですね♪

ついでに、"さかげんどっとこむ"の成分解析結果 :

さかげんどっとこむの40%は言葉で出来ています。
さかげんどっとこむの34%は成功の鍵で出来ています。
さかげんどっとこむの12%はカテキンで出来ています。
さかげんどっとこむの8%は大阪のおいしい水で出来ています。
さかげんどっとこむの4%はやさしさで出来ています。
さかげんどっとこむの1%は覚悟で出来ています。
さかげんどっとこむの1%は不思議で出来ています。

いいねぇ"成功の鍵"(笑)

さらに、"早朝テニス"の成分解析結果 :

早朝テニスの46%は海水で出来ています。
早朝テニスの31%はお菓子で出来ています。
早朝テニスの22%は大人の都合で出来ています。
早朝テニスの1%は呪詛で出来ています。

22%の"大人の都合"に、プチヒット(笑)

最後に"おやつブログ"の成分解析結果 :

おやつブログの68%は心の壁で出来ています。
おやつブログの13%は見栄で出来ています。
おやつブログの12%は真空で出来ています。
おやつブログの6%はカテキンで出来ています。
おやつブログの1%は下心で出来ています。

あ、"下心"があったの、バレてる(汗

細かいことはともかくとして、これはこれで面白い♪
ぜひ皆さんもお試しくださいな(^^;


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。