お花見

お花見行ってきました。
本当に寒かったぁ(><)

ちなみに桜はこんな感じ。
20060330_01_1
携帯でとったので、やっぱり微妙かな?
でも8部咲きぐらいでいい感じでしたよ。

んで、あまりにも寒かったので、
お花見でいっしょにだべっていた方と一緒にラーメンツアー in べんから横丁
20060330_02_1
おかげさまで、あったまりました♪


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to お花見

  1. ごん^^ のコメント:

    行った!行った!べんがら横丁!!^^いいよね!!
    私は勝丸とかっていうお店に行ったよ^^コテコテ醤油スープがおいしかったぁ^^
    ・・・3月もいよいよ終わりだね;
    4月が始まるねぇ~^^

  2. さかげん のコメント:

    ごん^^たん>
    今日も寒かったねぇ。。
    多分僕も"勝丸"ってとこにいったんだったと思う。
    TVチャンピオンがどうとか書いてあったところ。
    いろんな味がありそうだから、まったりと全店制覇しようかな

ごん^^ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。