ついに・・・

今日も早起きして、早朝テニスなり。

今日は最初からすんごくいい感じだったのですが、
(普段は眠いのだ(^^Z)
ついに、、、ガットが切れました。

ほらっ(^^;
Dscf0256
今回は2ヶ月持たなかったなぁ・・・

ついでなので、ちょっとだけ拡大の図。
Dscf0258 Dscf0259
切れた場所はド真ん中ではなかったのですが、
僕の打ち方からすると、切れるべくして切れる場所が切れた感じ。
2ヶ月弱、お世話になりましたm(__)m。

このまま続けるわけには行かないので、ぶちょ~代理のすずっき~さんから
ラケットを借りて続行。
これがまたいい感じの打ち心地。

新しいラケットが欲しくなってしまったぞ(^^A

んで、早朝テニスの後は、会社の別のテニスクラブ(?)に体験参加。
こっちは、マジでうまい人がたくさんいるので、
とってもいい刺激になりました。
そのまま入会するつもりだったんだけど、入会は次回以降にお預け。

なんてわけで、
早朝テニス : 6:30 ~ 9:00
別のクラブ : 10:00 ~ 12:30
を満喫して、とってもお疲れさかげんの出来上がり(^^;
午前中いっぱい動いていたおかげで、かな~りばてました。

来週もやるのかなぁ・・・やるんだろうなぁ・・・


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to ついに・・・

  1. ししまる のコメント:

    今日は(既に昨日?)はお疲れさまでした。
    この「お疲れさま」は社交辞令ではなく、本当の「疲れ」ですね。特にテニスのダブルヘッダーとなると。
    夏はもっと大変になるかと思うので、お互いに体力つけていきましょう。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    昨日"も"お疲れ様でしたm(__)m
    さすがにダブルヘッダーはこたえましたってばさ(^^;
    夏に向けて、体力づくりから始めます。
    PS:
    いいですねぇ、家庭菜園(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。