GWどうしよう・・・

ちょっと早いような気がしないでもないですが、
そろそろGWの予定でも立ててみようかなぁ、、、
なんて思ってみたりしてみたり(^^;

"思いつきで行く、あてのない旅 3泊4日 at 昨年の夏休み"が
実は結構いい思い出になっていたりしているので、
今年のGWもそんな感じで行こうかなぁ・・・なんて企んでいますけど、
(そういうのは"企む"とは言わないって?確かに・・・(^^;)
きっと、"なんとな~く""どこか"に行っちゃうんだろうなぁ(笑)

昨年のの夏休みのときは、本当に思いつきで行ったんですけど
今年は新アイテム(↓)とともに旅をしようと思っています。
Dscf0279

この流れは俺的にかなり危険・・・本当に振っちゃいそうな気がする(^^A
てか、何も2個(10個?)ある必要はないっすね(反省)

サイコロキャラメルがどうかしたの?と思っているあなた、
まずはこちらをクリックしましょう(笑)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。