ラケット談義

今日はテニスの日。

終わった後に、コーチと一緒にスノボにいったFさんとラケット談義。

新しいラケットが出た、とか
今使っているやつはどうだ、とか
このラケット変な色だね、とか
久しぶりにそんな話で盛り上がりました。

そこでわかったこと。
半年ぐらい前から自分でも薄々気が付いてはいたんだけど、
どうやら(やっぱり?)今使っているラケットが
自分のスタイルには"いい感じには"合っていないらしい。
というか、正確には"合わなくなってきた"らしい。

それなりに思い当たる節もあるにはあるし、
自分でも「そうかなぁ」なんて思っていたところだっただけに、
ズバリ言われるとちょっとショック(^^A
なので、やっと"自分らしさが出てきた"ってことかな?
なんて前向きに考えてみることにしてみました。

それはそうとして、
真剣にニューラケットを検討しようかな(^^;
なんて思ってみたりしてみたり(笑)。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。