ついに納車

部署のみなさんからiPod先輩への結婚祝いということで、
一日天下さんの監修の下、モデル選びからはじめること数週間、
本日正午、iPod先輩の自転車が無事に納車されました。
Dscf0324
本当にうれしそうですねぇ。

本人曰く、
「こんなのもらっちゃったら、まっすぐ帰らなくなっちゃうなぁ」
とのこと。

そんなこと言わずにまっすぐ帰ってあげてくださいってば(^^;


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to ついに納車

  1. iPod先輩 のコメント:

    本当、うれしそうな写真だー。
    って、おい、足だけかよ!!
    只今、寄り道ルートを模索中。
    みなさま、ありがとうございました。
    大事に、かつ、アグレッシブに、つかいます。

  2. 一日天下 のコメント:

    最近の自転車を見て装備の進化に驚きました。
    フレーム、かご、荷台、スタンドと
    どこをとっても恥ずかしくないママチャリです。
    ハンドルのカーブの具合なんか最高!

  3. さかげん のコメント:

    iPod先輩>
    寄り道はダメです。
    一旦まっすぐ帰った後に、こっそり部屋を抜け出してください(ウソ)
    一日天下さん>
    さすが、ナイスセレクションです。
    私からは"King Of ママチャリ"の称号をプレゼントしたいと思います。

  4. しゅいぇー のコメント:

    やっぱ、プジョーがよかったな。
    ステッカー、はっといてよ。>iPod先輩

iPod先輩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。