読書

午前中のテニスのおかげで、帰ってきて昼寝して気が付いたら夕方(^^;
しかも、外は風が強かったので、今日はのんびり読書の日、ってことにしました。

そんな本日の1冊はこちら。
Dscf0327
Amazon はこちら

実は昨年買って、途中まで読んで、しばらく放置してあったり(汗)、
なんてわけで、最初から読み直し。

コンセプトがコンセプトだけに、こういう1冊もなかなか面白いですね。


カテゴリー: 書籍・雑誌 パーマリンク

2 Responses to 読書

  1. はりい のコメント:

    あ、本多孝好も書いてるのか。読んでみるかな。

  2. さかげん のコメント:

    はりぃさん>
    本多さんの話も"泣ける"話じゃなかったですけど
    全部ショートストーリー形式なので、
    ちょっとした時間にさらっと読むにはちょうどいいかもですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。