ラケット注文

昨日は(汗)テニスの日。
(夕べはどうやら速攻で寝てしまったらしい・・・)

なにはともあれ、ラケット注文してきました。

今のラケットを使い始めたのが1年半ぐらい前。
これはこれで使い続けるつもりなので、
やっと念願の2本体制になります。

今までもスペアがあったって?
あれはねぇ・・・(^^;


カテゴリー: テニス パーマリンク

4 Responses to ラケット注文

  1. P_Hindemith のコメント:

    で、期待通りケネックス?
    楽しみ♪楽しみ♪

  2. さかげん のコメント:

    P_Hindemithさん>
    そうですねぇ、どうでしょう?(笑)
    "KENNEX"も真剣に検討しましたよ(疑)。
    でも、
    これからの季節を考えて"WINBLDON"にしようかなぁ、
    とか、
    やっぱ初めてのマイラケットat軟式だった"KAWASAKI"も捨てがたいなぁ、
    とか、
    いろいろ考えたんですけど、
    ここはいっちょ初心(謎)に戻って
    "FUTABAYA"にすることにしました。

  3. ししまる のコメント:

    プレースタイルに合わせてラケット変えるって、
    なんだかかっちょええですなぁ。
    「テニスは道具じゃないぞ!」と強がってはいるものの、
    欲しいものは欲しい...。
    是非、「道具で腕を上げる」ようにしてください。

  4. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    軽く言い訳(汗
    本当はね、PrinceならGRAPHITEが一番あってるはずなんです。
    軟式上がりだし、見た目より回転系だし、
    どっちかっていうとストローカーだし(^^;
    でも、GRAPHITEの、あの小さなスイートスポットに
    ばっちり当てるなんて・・・
    今の僕にはちょっと厳しいのですわ。
    (って、見てればわかりますよね(^^A)
    なのでここはいっちょ初心に戻って
    "ちゃんと"打つ癖をつけてみようかと・・・
    というわけで、GRAPHITEっぽいけどGRAPHITEじゃないラケットで
    しばらく腕を磨くことにしました。
    なんてわけで、次の1本が本当に"ステップアップ用"です。
    いつの日かGRPHITEに戻ったときに
    "やっぱGRAPHITE最高"って言ってみたいので(夢)
    うーん、やっぱりPrinceに洗脳されてるかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。