うなぎ

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日。
と、いつもはこんな感じで1週間が始まるのですが、
今日はなぜか"うなぎ"の日でした。

部署の皆様とのお食事会ということで、
平日、しかも月曜からちょっと豪華な夕食です。

うなぎの村こしっていうお店にいきました。
20060417_01

実は2段重ねです♪
20060417_02 20060417_03

もともとは、年末ぐらいからやっていた大きなお仕事の打ち上げ
のはずだったんですけど、、、
まぁ細かいことは気にしない(^^;

iPod先輩の「みんなにメール出しておいて」という
とってもありがたい一言によって、
いつの間にか幹事になっていたさかげん。
なんだかなぁ、、、と思いつつも、
うなぎがおいしかったからいいや。
っていうか、かなりボリュームありました(^^;。

2次会に行かれた方もいらっしゃったようですが、
今日はテニスの日、
なので、一足お先に帰宅。

あ、ラケットどうしよう・・・
折れたやつは使えないしなぁ・・・


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。