すっかり葉桜

買い物ついでにいつもの通勤ルートをちょっとだけ遠回りして出社。
途中にいい感じの桜並木(?)があるんですけど、
今朝見たらすっかり葉桜になっちゃってました。
先週の雨やら風やらで、さすがに花は散っちゃったみたい。
そろそろ春も終わりってことですね。

それにしては今朝は寒かったぞ(^^;


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to すっかり葉桜

  1. ししまる のコメント:

    「そろそろ春は終わり」って、早すぎないかい?
    桜だけが春じゃないよ。
    緑も花も、これからが本番の季節です。
    いっそ「寮の部屋、ジャングル化計画」なんて、どうでしょ。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    まだ早い??
    桜だけが春ではないですけど、
    GWあけたらそろそろ夏かなぁ・・・
    なんて思ってます。
    さかげんてきには、微妙に夏は長いんです(^^;
    だってねぇ、、、
    キャンプとかダイビングとかいろいろあるじゃないですか(笑)
    もちろんテニスだってこれからもっとやるだろうし(^^A

ししまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。