新年度会

テニススクールの皆さんと新年"度"会 at "まどか(っていう飲み屋さん)"。

習い事やってるといろんな人と会えるのですけど、
その時間にその場所でしか会わない人ってたくさんいるんですよね。

せっかくのつながりなのにそれじゃぁもったいない、
1回飲めばもっと仲良くなるに違いない、
ということで始めたのがこの飲み会。

おととしの忘年会(懐)に始まり、今日まで約1年半、
いろんな人を巻き込みながら、今回が10回目?もうちょっと多いかも(汗

テニススクールって、
みんながいつも同じ時間帯にやっているわけではないので
実は、飲み会でしか会わない人もいたりします。
そんな方々と久しぶりに会えるのも
この飲み会の楽しみのひとつなんです。

テニスの腕前も年齢も職業もお酒の強さもばらばら。
でも、こういうつながりって、本当に大切にしたいな、
って思う今日この頃です。

さてさて、そんななかから本日のお写真。
雨ニモマケズ風邪ニモマケズお越しいただいた皆様です。
Dscf0421 Dscf0422 Dscf0423 Dscf0424

次回は、、、半袖が似合う季節にやりましょう(笑)。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。