美容室

そろそろ前髪がうっとうしくなってきたので、髪を切ることに。
(そんなに長いわけではないのですが、テニスのときにびみゃうに邪魔・・・)

なんてわけで、いつも行ってる 30-0 (Thirty Love) っていう美容室にGO。
去年の秋ぐらいからここに通ってます。

AEONの中にあるし、夜遅くまでやってるし、
男一人で行くのもそんなに抵抗ない感じだし、
にぎわっている割には、予約無しで行ってもそんなに待たされることないし
最近の(?)お気に入りです。

学生のころは"床屋さん"に行っていたんですけど
浜松に来てから"美容室"に行くようになりました。
最初はやっぱり"美容室に入る"ってことに抵抗もありましたけど
今ではすっかり慣れました。

今回は普通にカットだけだったので、次回はカラーでも入れようかな。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。