ラジオ体操

昨日は早く帰ったので、今日は早めに出社 @ AM 07:45(早っ)。
夕べはぐっすり眠れたようで、こんな時間でも不思議と眠くない・・・
わけがない ZZZzzz… (眠)。

さてさて、
さかげんの会社、オフィスビルのお隣に工場があります。
工場にお勤めの方の朝は"ラジオ体操"から始まります。
だいたい、8時過ぎぐらいに"あの"音楽が流れます。

久しぶりに聞きました。

条件反射ってヤツでしょうか。ついつい体が動いてしまいました(笑)

なんてわけで、"日本の朝"を感じた本日、
やっぱ眠いや(^^;


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to ラジオ体操

  1. しゅいぇー のコメント:

    朝早くから、お勤めご苦労さま。
    6時半ごろ公園に行くと、文字通りラジヲ体操を流しながら、おじいちゃま、おばあちゃまが体操をしております。
    20年後はわしも仲間入りかな?
    健康第一。をいっちにーさんしー。

  2. さかげん のコメント:

    しゅいえーさん>
    "ラジヲ"にプチヒットです(笑)
    朝早い生活、結構いいかもですね。
    おかげさまで夜更かししなくなりました。
    だけど、F1の次の月曜はつらいです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。