ディズニー

朝からおやつです♪。

本日をもって育児休暇から復帰されたNさんより、
チョコレート & パイ at Tokyo Disney Resort♪
20060426_01

今日は早起きしたからお腹すいてたんだよね。
ってなわけで、早速おいしくいただきましたm(__)m

"ディズニー"っていう響きが素敵です♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to ディズニー

  1. まっちぃ^^ のコメント:

     ディズニーと言えば・・・
     わたしのことを、誰かさんたちと同じで
     「ディズニーランド」って言うんでしょ~^^(笑)
      なんちゃって。^^
      エレクトリカルパレードは、確かにカンドーするよね^^
      純粋に、いいよね^^。

  2. さかげん のコメント:

    まっちぃ^^>
    "ディズニーランド"じゃなくて
    "ミニーマウス"だってば
    なんてね(^^A
    洋もいいけど和もいいな。
    なんて、最近かなり"和"づいているさかげんでした。
    そういえば、ディズニーランドって
    もう何年行ってないだろう・・・
    幕張に出張で行くときに電車の窓から見るぐらいかなぁ(^^;

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。