(祝)ラケット命名

今日も朝から早朝テニス。

本日はさかげんラケットのお披露目記念式典(謎)が催されたわけなんですが
"さかげんラケット命名の儀"にて、O3に名前をつけてもらいました。

その名も"おぞん君"
Dscf0483

さらに、ラケットだけではかわいそうだということで、
いつもの振動止め君も名前をいただくことに。

こちらは"うねうねなみなみ君"
Dscf0484 

両方ともごん^^たんに名前をいただきました。
ごん^^たん、ありがとう。

はい、解説が必要ですね(^^;。

まずは"おぞん君"なんですが、
ニューラケットは"O3"、オゾンの化学式は"O3"。
HTMLで書くと、ニューラケットは"O<sup>3<sup>"、オゾンの化学式は"O<sub>3</sub>"。
とってもよく似てますよね。
というわけで、"おぞん君"ということになりました。

んで、"うねうねなみなみ君"のほうは、
"ラケットにつけるとうねうねなみなみしてるから"、っていうことだからみたいです。
写真で見るとよくわかると思います。
Dscf0485

そんなわけで、無事に名前までつけてもらった"おぞん君""うねうねなみなみ君"
これからもよろしくお願いしますm(__)m。


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to (祝)ラケット命名

  1. ごん^^ のコメント:

    うねうねクンじゃないよ^^;
    「なみなみ」クンだよっ^^

  2. さかげん のコメント:

    ごん^^たん>
    あ、ごめんなさい(^^;
    "なみなみ君"ですね、なみなみ君(^^A
    記事のほうも修正しますた(激汗。
    うーん、俺の記憶力ってこんなもんか?
    やっぱ3時間しか寝てないとこんなもんなのかなぁ・・・

ごん^^ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。