帰路についてみる

昨日はからまでこんなことをやっていたので、
今朝起きたら、テレビも電気もつけっぱなし(^^;
でもちゃんと布団の中で寝ていたから、
きっとどこかでおちたのでしょう(^^A

さてさて、本日も昨日に負けず劣らずいい天気です。

せっかくダイビングショップに来たんだから
1日ぐらいは潜ろうかなぁ・・・と思ってもみたのですが、
(ダイビング機材一式も持ってきたことだし)
もろもろの都合で今日はそのまま帰ることにしました。

昨日がんばってくれたチャリンコは
ダイビングショップのほうに預けてきたので
まずは民宿の部屋を片付けてショップに移動。
っていっても、車で3分ぐらいなんだけどね。

はい、ここが毎回お世話になっているAlwaysです。
Dscf0726

オフィスのほうは現在改装中とのことなので
写真は隣接しているペンションのほう。
ここの2階と3階にも泊まれます。

庭もなかなかいい感じ♪。
Dscf0727
夏はここでBBQ大会も催されます。

中もかなりいい感じ♪。
Dscf0728

さてさて、ちょっとよそ見をしていたら、
スカイライン君に近寄る猫影が・・・

昨日お出迎えしてくれたチロに狙われるスカイライン君の図(^^;。
Dscf0732

あ、もう一匹いました。こいつはボボ。
Dscf0733

あのね、食べてもおいしくないと思うよ(^^;
Dscf0734

こちらは、一通りスカイライン君の物色がすんで満足げなチロ。
Dscf0735

ついでに、「なんだなんだ?」という顔をしているボボ。
Dscf0737

しばらくすると、2匹とも寝ちゃいましたZZZzzz…
Dscf0738 Dscf0739

清算も済ませてそろそろ帰ろうかとしていると、
またまた猫影が・・・

こいつがボス猫のミャー。
Dscf0740

寄ってきました。
Dscf0741

あのね、スカイライン君は食べ物じゃないんだよ(^^;
Dscf0742

なんてわけで、猫(たくさん)に見送られながら
西伊豆を後にするさかげんでした。

Alwaysのみなさん、そして猫達、
いろいろとありがとうございましたm(__)m

次はもうちょっとあったかくなったころに潜りにきますね。


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。