テニスな休日

朝から早朝テニスで軽く腕を痛めた後(汗)、
午後はテニススクールのイベントで、
コーチ別対抗試合なるものに参加してきました。

6人(ぐらい)ずつの4チームに別れ、総当りのリーグ戦。
ようするに、ダブルス×3で多く勝ったチームの勝ち。

結局、さかげんは2勝1敗、チーム全体も2勝1敗。
個人的には "上級の方+上級の方" のペア相手に、
"さかげん(そろそろ中級)+中上級の方" のペアで勝てたので
とっても気分がよかったりしています♪

周りの方から"大番狂わせ"とか"大金星"とか言われたゲームでしたけど
(っていうか、"それぐらい強い相手+それぐらい強い相手" のペアだった)
一番驚いているのは自分たちだったりするんですよねぇ♪
偶然やら運やらもあったかもしれないけど、
なんだかんだで 6-4 で勝ったし、
最後は自分のサービスエースで決まったし、
まぁ、たまにはそういうことがあってもいいかと(笑)

このゲームの後、ペアを組んだ方と
「このままいいイメージがあるうちに帰る?」
「それもいいねぇ。後の試合は応援だけしようか(笑)」
なんていう冗談が出るぐらい、2人とも思いっきりやれたみたい。
でも、こういう気持ちになれたのはかなり久しぶりでした。

あ、結局3試合ちゃんとやりましたよ。
でも↑のゲームで思いっきりやりすぎたせいか、
右腕がだいぶキてます(^^;
明日以降のテニスは、腕をいたわりながらやらないと(^^A
(昨年秋に一度右腕をやったことがあるので・・・)

さてさて、試合の後は、恒例のBBQ大会。

外のコートの横のベンチあたりでジュージューやりました。
Dscf0759

本当にコートの横です。
Dscf0760
肉を焼いているのはFコーチ。

こうやってご歓談するのも楽しみの一つです。
Dscf0761

なんてわけで、から夜までテニスな休日の1日を過ごしてみました。

おぞん君もお疲れ様でしたm(__)m。

明日も、、、早朝テニスから始まります。
起きられるかマジで心配(^^;


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。