GW最終日は雨

朝から雨だったので、当然のことながら早朝テニスはお預け。
今日はいつもより楽しみにしていたのに残念・・
屋外コートなので、雨には勝てません(^^;
まぁそんな日もある。

さてさて、雨だからといって一日中ぼけ~としているのも
なんだかもったいないので
GWにたまった疲れを癒してもらいに
しおりにてマッタリ&マッサージ。

たまにここにマッサージしてもらいに行くんですけど、
ここはとっても上手な人が多いです。

終わって一言
「肩、結構張ってましたねぇ・・」
そりゃぁわかりますよね(^^;
GW中は自転車とかテニスとかがんばりましたから(^^A

さてさて、明日からはまたまた普通にお仕事モードにシフトチェンジ。

っていうか、明日のおやつが楽しみだぞ(笑)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to GW最終日は雨

  1. ししまる のコメント:

    テニスエルボー気味だったのなら、
    いい休養になったかもね。(by 経験者)
    お土産(お菓子)を持って行こうと思ったのだけど、
    次週に持ち越しです。
    その時には「出張おやつブログ」によろしく。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    おかえりなさいませm(__)m
    僕もおみやげ持って行くつもりだったんですけど
    この雨では仕方がないですね。
    1週間ゆっくり休養して来週に乞うご期待です。

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。