倍の時間

本日も朝から雨。
なのはしかたがないとして、
通勤にいつもの倍の時間かかっちゃいました。

さかげんは車通勤なので、いわゆる"通勤ラッシュ"と重なると
それなりの時間がかかっちゃいます。

で、普段はだいたい行きが30分、帰りが20分ぐらいなんですけど
今朝は1時間ぐらい車に乗ってました。

どこかで事故でもあった?とも思ったのですが
ラジオでもそんな話は一言もないし
単なる交通集中にしてはちょっと大げさだなぁ・・・と。

雨の日は確かに込むけど、これが毎日続くといやだなぁ。
そろそろ梅雨だし。

チャリンコ通勤、本気で検討しようかな


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。