すぴーかー

さかげんの部署にこんなかわいいスピーカーがやってきました。
この子です。
20060510_01
細かいことはこちらをどうぞ。

さっそく、一日天下さんに"動作チェック"という名の視聴会を催していただき、
最初に流れたのは、某外国の歌(^^;
ご本人曰く「なかなかいい音するねぇ」とのこと。

さかげん的には、いきなりこれを想像してしまったのですが・・・
だってねぇ、そんな感じじゃん(汗
色といい形といい・・・(笑)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to すぴーかー

  1. 一日天下 のコメント:

    某国の歌を皮切りに、クラシックと歌謡曲と
    ロックを試してみました。
    サイズが小さくて低音があまり出ないので
    クラシックはむきません。
    私としては、やはりzho1ng guo2 ge1 が一番!
    でした。雰囲気あるし。

  2. さかげん のコメント:

    一日天下さん>
    ちいさいわりにはなかなかのようですね。
    明日はiPod持参でいこうかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。