く~ら~~

今日も暑い。かなり暑い。
っていうかマジで蒸し暑い。

蒸し蒸ししてるのは最近の雨のおかげなんだろうけど、
まだ5月なのにこの暑さは何だ?
と思う今日この頃。

さかげんの部署でもついに"く~ら~~"君の出番となりました。
(もろもろのご都合で昨日までは"送風"しか使えなかったので・・・)

いやぁ、このひんやり感がいいですねぇ(涼)

く~ら~~君の出番がやってきたということは、
ちゃんと考えなきゃいけないのが体調管理。

毎年、夏は比較的なんとかなってるさかげんなのですが
(ええ、南国育ちですから(笑)。そのかわり冬は弱いですけど・・・)
ここ最近のお疲れ具合のせいで、体がもつか微妙に心配(^^;

まぁ、なんとかなるかな?
なんて思ってみたりしてみたり(汗


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to く~ら~~

  1. エクストレイル先輩 のコメント:

    久しぶりだね。
    今日は今年3回目の熊本日帰りでした。
    九州はもっと暑かったよ~。
    そういえば、今日のNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」は
    観ましたか?
    日産の「現代の名工」に選ばれた、あのGT-Rの開発で
    ニュルブルクリンクでテストドライバー担当した加藤博義さんが
    出てますた。めちゃかっこいい。惚れますた。

  2. さかげん のコメント:

    おひさしぶりですm(__)m
    熊本帰りですか(^^;おつかれさまです。
    テレビ見てないっす(^^;
    そんな番組をやっていたとは(><)
    残念・・・
    録画してたら貸して下さい

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。