早朝テニスもおやつ(笑)

今日も今日で早朝テニス。
ちゃんと起きられました。

だけど、とっても微妙な空模様・・・
最初はよかったんですけど、
だんだん雨粒が大きくなってきちゃったので
1時間ちょっとやって本日はお開きでした。
うーん・・・残念(><)
来週こそは晴れて欲しいな。

さてさて、転んでもただでは起きない早朝テニス(謎)
本日は早朝テニスでもおやつでございます。
やったね♪

まずは、僕からGWで行った伊豆のおみやげの"小桜もち"なり。
20060513_01
桜の季節は終わっちゃいましたけど
桜の"おやつ"の季節は終わってません(笑)

さらに、ししまるさんから"伊賀名産 かた焼き"でございます。
20060513_02

これ、見た目はおせんべいなんですけど本当に硬いんです。
手じゃ割れませんでした(^^;
そんじゃぁどうやって食べるよ?なんて気になったみなさん、
ご安心ください。
おせんべいを割る用の"木槌"が同梱されております。

それがこちら
20060513_03
木槌で"カツン"ってやると、いい感じの大きさに割れてくれるので
これでおいしくいただけます。

いやはや、今週はオフィスでもテニスでおやつ三昧でしたねぇ。
来週も楽しみ♪


カテゴリー: おやつ, テニス パーマリンク

3 Responses to 早朝テニスもおやつ(笑)

  1. ししまる のコメント:

    小桜もち、家でも家族で美味しくいただきました。
    ありがと。
    本家本元のかたやきは、もっと堅いよ。
    また実家に帰ったら、何か伊賀土産を持って行きます。

  2. まっちぃ^^ のコメント:

    ・・いいなぁ。
    行けば良かった・・><
    伊豆修善寺のお土産もまた機会があったら
    持って行くね^^

  3. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    おみやげありがとうございました。
    午後のおやつに"コツン"と2枚・・・(笑)
    次回はぜひ"伊賀忍者秘伝の書 テニスの巻"あたりをお願いします(笑)
    まっちぃ^^>
    お仕事遅くまでお疲れ様。
    例のごとく来週もやるはずなので、
    よかったら遊びに来てちょ。
    来週こそは晴れるといいね。

ししまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。