ピットアウト

午前中は、スカイライン君のメンテでピットインしたわけなんですが、
清算の時に、営業のK嬢と
K嬢 : 予報では雨だったのに、今日は大丈夫そうですねぇ。
       今日はこれからドライブです?
さかげん : 久々に晴れたから、ドライブもいいねぇ。
K嬢 : 今日は山?海?
さかげん : せっかくだから、山でも行こうかな。

なんて会話があったような気がしないでもないので
新しくやってきた部品たちのローンチも兼ねて、
ピットアウト後そのままドライブ(笑)。

といっても、行き先を決めていたわけではないし、
このままだらだら走るのもなんなので、
特に理由もなく"道の駅 くんま水車の里"に向かってGO。

山道"も"走ること約1時間、
はい、着きました(笑)
Dscf0784 Dscf0783 Dscf0781

こういう遊び心って結構好きです。
Dscf0782

ここには"かあさんの店"っていうそば屋さんがあります。
かなりおいしいです。
個人的には"まいたけ天ぷらそば"がお勧め。

んで、せっかく来たんだから
"今日のお昼ご飯はそばにしよう"
と思っていたのですが、
お昼の時間帯と重なってか、店の中はかなりの混雑。

めちゃくちゃ待たされそうだったので、
そばは次回までのお預けということにして、
結局、こちらも名物の"五平餅"をいただくことにしました。
Dscf0779 Dscf0780

目の前で1本(個?)ずつ"炭火焼"してくれます。
ちょっと小腹がすいたときにいいですね。

そのまま来た道を帰るのも芸がないので、
熊→鳳来→引佐→舘山寺と回って帰宅。

というわけで、無事にローンチも終了(ホンマか?)
ちょっと遅いけど、これからお昼寝タイムですZZZzzz…。


カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。