プチ送別会

日曜日なのに飲み会なり。

さかげんどっとこむにもたまに遊びに来てくれている
テニス仲間のくわくわさんの"プチ"送別会でございます。

聞くところによると、約2ヶ月間、アメリカ駐在だとか。

時差ボケにも負けず、言葉の壁にも負けず、
元気な姿で戻ってきてくださいね。

というわけで乾杯♪
Dscf0791
ん?写っているのは今回の幹事のKさんですが
細かいことは気にしない(^^;

きれいなグラスだったので撮ってみました。
Dscf0794
汚れているわけでも傷がついているわけでもないです。
念のため・・・

和風の内装、個室、掘りごたつあり(笑)
料理もなかなかおいしかったですよぉ。
Dscf0798

くわくわさん、がんばってくださいね。
Dscf0799
実は隠し撮りという噂・・・(笑)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to プチ送別会

  1. くわくわ のコメント:

    昨日はありがとうございました。
    楽しかったです。
    映画の話が、とても印象的でした。
    最後はディープインパクトでした(固まる)。

  2. さかげん のコメント:

    くわくわ>
    ディープインパクトって(^^;
    ミッションインポッシブルを見習って
    "不可能"を"可能"にしてしまいましょう。
    なにはともあれ元気に帰ってきてね。

  3. のコメント:

    こんにちは。
    くわくわさんとうとうこの時がきてしまいましたね。
    体に気をつけて頑張ってきて下さいね! 集団生活がうまくいくことを祈ってます。(笑) そしてショックを受けない程度に太って帰って来て下さ~い。

  4. くわくわ のコメント:

    青さん、こんばんは。お久しぶりです。
    とうとうこの時がきたんです。
    職場の人から出張先での集団生活が大変だったと
    聞いていたので、不安に思っていたのを聞いてくれたのが青さんでした。
    いろいろな意味で、ひと回りもふた回りも大きくなって、帰ってきます(笑)。
    応援してくれて、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。